8月16日(水)に行われるムック本サイン会の注意事項についてお知らせいたします。
 
■ムック本「ねこ男子」染谷俊之 サイン会
日時:8/16(水)18時30分~20時30分
集合場所:吉祥寺パルコ 7F 写真展「ねこカレ」会場前
※お持ちの参加券を必ずご確認いただき、ご自身の集合時間にお集まりください。
※当日は、参加券をお持ちの方のみ参加いただけます。
 
※当日は書籍(「ねこカレ」MOOK)にサインをいたしますので必ずご持参ください。
お忘れの場合は、再度ご購入いただくことになります。ご注意ください。

【ご注意】
 
・参加整理券の転売・譲渡・コピーは禁止させていただいております。
発覚した場合は、イベントの参加をお断りさせていただきます。
 
・当日は参加整理券を必ず持参くださいませ。紛失等による再発行はいたしません。
お忘れになられた場合はイベントにご参加いただけませんのでご了承ください。
(レシートの提示等での対応は致しません)
 
・集合時間に遅れて来た場合は、列の最後尾にお並びいただきます。
イベント自体は20時30分で終了予定となっておりますので、20時15分までにはお越し下さい。
サイン会終了後は参加券をお持ちになってもサイン本はお渡しできません。ご了承下さい。
 
・染谷さんへのプレゼント・お手紙は当日設置いたしますプレゼントBOXへお預けください。
(ただし、飲食物・生もの・金品についてはお預かりすることはできません)
サイン会の際に直接プレゼントを渡して頂くことはできません。ご了承ください。
 
・サイン会時の写真撮影・録音・録画行為は一切禁止となります。
万が一発覚した場合、データの消去をお願いするほか、サイン会への参加をお断りいたします。
 
※イベントは主催者、出演者の都合により、中止になる場合がございます。ご了承ください。